LS1エンジン R32スカイライン4ドア
5.7リッターV8型LS1エンジンをスワップした
日産R32スカイライン4ドアの動画です。
尚、LS1がスワップされたエンジンルームは
動画終盤にて確認ができます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
2ZZ-GE型エンジンPOWER-FC制御仕上げした!
ZZW30型トヨタMR-Sを紹介です。
2ZZ-GE型エンジンをスワップして、パワーFC
(FCコマンダー付)にて制御仕上げした。
1999年式ZZW30型トヨタMR-Sの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エキゾースト」
エキマニ2ZZ用
社外中間パイプ(純正パーツあり)
社外マフラー(5ZIGEN?/純正パーツあり)
「エクステリア」
純正フルエアロ
後期ヘッドライト&テールライト
ショートアンテナ
HID(フォグ共に)
GTウイング
「インテリア」
運転席フルバケシート(4点式シートベルト)
助手席フルバケシート
MOMOディープコーンハンドル
スピンターンノブ
社外クイックシフト(純正パーツあり)
ウィンドディフレクター
「補強」
前後タワーバー
前後メンバーブレース
前後TRDスタビライザー
「足回り/駆動」
車高調(オーリンズ?)
機械式LSD(1.5way?)
軽量フライホイール
プロμ製ブレーキパッド
ステンメッシュホース
タイヤDIREZZA・Z2((15年14週/8分)
ヒノデックス競技用ホイール(絶版品)
前後20mmワイドトレッドスペーサー
「その他」
軽量クランクプーリー(C-ONE)
アペックス製エアクリーナー(バッテリー裏配置)
キーレス
ランプ類LED
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、公認取得も行われているので2ZZエンジンに
載せ替えたトヨタMR-Sを探しの方には魅力的な
仕上がり内容だと思います。
(シフトは5速MTとなります。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
2ZZ公認済みMR-S
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w151628801
Leave a reply