PS13 450HP SILVIA
PS13日産シルビアのプロモーションビデオ
となります。
尚、SR20DETエンジンにホルセットタービンを
装着して450馬力に仕上げられております。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
HKS製GTⅡ7460KAIタービンを装着した!
CZ4A三菱ランエボ10を紹介です。
測定結果
4B11型2LターボエンジンをベースにHKS製GTⅡ
7460KAIタービンを取り付けして、さらにGフォース様
にて現車セッティングを424馬力を発生させる。
2008年式CZ4A三菱ランサーエボリューションGSR10
SSTの国内中古車物件です。
カスタム及びオプション個所ですが、
「4B11エンジン」
TOMEIポンカムタイプR
(IN260リフト10.3/EX250リフト9.8)
TOMEIメタルヘッドガスケット
「フューエル」
SARD900cc インジェクター×4
SARD大容量燃料ポンプ
「タービン」
GTⅡ7460KAIタービン
HKS強化アクチュエーター
「冷却」
BLITZ3層式インタークーラー
ラリーアートインタークーラーパイピング
TOMEIオイルサーモキラー
BLITZアルミラジエーター
MONSTER SPORTSシリコンラジエーターホース
JURANラジエターキャップ
HKSオイルクーラー(SST)
「吸気/排気」
MONSTER SPORTSエアクーナーフィルター
MONSTER SPORTSカーボンエアクーナーダクト
BLITZサクションパイプ
TOMEI EXPREMEアウトレットコンポーネント
TOMEIチタン触媒ストレート(純正触媒あり)
HKSスーパーターボマフラー
「サスペンション」
HKSハイパーマックスIIIスポーツ車高調
SWIFTスプリング(14キロ/12キロ)
CUSCO前後スタビライザー
「シャーシ」
CUSCOフロントロアアームバーVER.II
CUSCOパワーブレース(フロントフロア)
CUSCOパワーブレース(リアメンバー)
CUSCOパワーブレース(リアメンバーリア)
「ブレーキ」
BREMBO純正前後キャリパー
DIXCELスリットローター
ENDLESSブレーキパッド
ブレーキ冷却導風板(純正オプション)
PROJECTμステンレスメッシュブレーキホース
「ホイール/タイヤ」
ENKEIレーシングRPF1(10J×19+22/NEW)
POTENZAタイヤS001(265-30-19/NEW)
「電装」
G FORCE現車合わせコンピューター
HKS製EVC5(ブーストコントローラー/EVO10バージョン)
DefiアドバンスZDメーター
「エクステリア」
CHARGE SPEEDボトムラインリップスポイラー
MAC SPORTSフロントワイドフェンダー
リアトランクスポイラー(純正オプション)
サイドステップ(純正オプション)
リアコーナーエクステンション(純正オプション)
「インテリア」
RECARO純正 フロントシート
ロックフォードオーディオシステム(純正オプション)
HDDナビ/ETC(純正オプション)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在タービン交換仕上げしたエボ10を探しの
方には魅力的なベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
G-FORCE EVO10
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e199999660
Leave a reply