Japanese drift cars gather at street(pt.2)
夜の大黒ストリートドリフトの様子が
収録された様子動画その2となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
BP改TD05ウエストゲートターボ仕上げした!
NA8ユーノス・ロードスターを紹介です。
1.8リッターモデルのBPエンジンをベースに
TD05タービンとウエストゲートを装着して
BP改1.8Lターボエンジン仕上げした。
1994年式NA8型ユーノスロードスターの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
外装フルエアロ(Fワンオフ)
FRPダックテールトランク
アルミ17インチホイール
ドアミラーブルーレンズ
フルコンHKS金プロ(VERSION 3.24)
ハイカム、550ccインジェクター
TD05ウエストゲート大気開放
インタークーラー
ワンオフ4本出しマフラー
NB用6速ミッション+メタルクラッチ
機械式デフ
フロントFCブレーキキャリパー
オーリンズ車高調
NBダッシュボード、ETC
カーボンバケット、260キロメーター
ステレオ(DVD、SDなど再生可)
リモコンキー、セキュリティー
不具合ACコンプレッサーたまに固着(スイッチオフで回避)
パワーウィンドウ(遅い)
足からコトコト音
マフラー(ガタガタ当たる音)
リヤスクリーンくもり(現状で乗っています)
「車検受ける場合」
ライト前後ノーマル
ウエストゲート蓋
FC系RX7の触媒(現状抜けている為)
タイヤ、車高、必要
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は300馬力を発生(0.9キロ/8000回転)
現在、サーキットスペックのNA8系ロードスターの
ターボマシンを探しの方には魅力的なカスタム
内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
NA8ユーノスロードスターTD05ウエストゲート
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b247970309
Leave a reply