2JZ-GTE VVTi RX7 Dyno
VVTi仕様2JZ-GTEエンジン+シングルターボ仕上げした
FD3S型マツダRX-7のダイノ動画となります。
尚、エンジン出力は約666馬力を記録されております。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
C32B改6スロVTECエンジンを搭載した!
NA2型ホンダNSXを紹介です。
レボリューションSTAGE3仕様のC32B型3.2L・VTEC
エンジンをベースに6連スロットルを装着して
シフトを6速MTを組み合わせ、さらに外装をワイド
ボディ化とブレーキをプロジェクトμ製ブレーキ
キャリパーで強化仕上げした。
1997年式NA2型ホンダNSXの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「レボリューションステージ3エンジン」
ハイコンプピストン
ピストン+コンロッド(重量バランス/フルフロー)
クランク(バランス)、プーリー(バランス)
フライホイール(バランス)
クラッチカバーダイナミックバランス(バランス)
バルブシートカット、バルブ研摩
バルブシート内径拡大
ハイリフトカムシャフト
ヘッド面研、ポート加工
精密ボーリング燃焼室加工+容量合わせ
大容量オイルパン
「その他エンジン」
6連スロットルスポーツインジェクション
オイルキャッチタンク
「エクステリア」
ワイドボディ
ダクト付ボンネット、ボンピン
カナード、牽引フック
カーボンGTミラー
リアディフューザー
ローマウントGTウイング
バックカメラ
「足回り」
プロジェクトμブレーキキャリパー
スリット入りブレーキローター
クァンタム車高調
レイズGT-Cホイール(F側19インチ/R側20インチ)
「インテリア」
ステアリング
ALPINEナビシステム
BRIDEバケットシート
TAKATAシートベルト
「スペック」
C32B型VTECエンジン(3.2L・V6)
6速マニュアルミッション
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、改造費は2000万円と高額な仕上がりです。
現在、6スロ仕上げしたNA2系NSXを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ホンダ NSX
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7998447129/index.html