中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB26改2.7LエンジンT517Zツインターボ!金プロ制御!前後GREDDYブレーキ!R34スカイラインGT-R・V-SPECの国内中古車を掲載

Chevrolet Impala LOWRIDER 1963

カーイベントにて撮影されたシボレーインパラの
ローライダー展示動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26改2.7LエンジンT517Zツインターボ仕上げした!
BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
RB26 2700cc BUILD T517Z TWIN R34 GTR V-SPEC

FRONT EXTERIOR R34 SKYLINE GTR VSPEC
RB26 TWINTURBO ENGINE FROM R34GTR
R34 SKYLINE GTR INTERIOR
FRONT GREDDY BRAKE CALIPER
REAR GREDDY BRAKE CALIPER
REAR EXTERIOR R34 SKYLINE GTR VSPEC
HKS鍛造ピストンが組み込まれた2.7リッター仕様の
RB26エンジンをベースにT517Zツインターボ化を行い
HKS金プロにてセッティング、さらに前後トラスト
GREDDYブレーキキャリパーで強化仕上げした。
1999年式BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックの
国内中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジン」
HKS鍛造ピストン86φ
N1エンジンブロック24U
クランクシャフト(新品交換)
NISMO強化親子メタル
HKSメタルヘッドガスケットSET
TOMEIポンカムシャフト
HKS強化タイミングベルト
結晶塗装ヘッドカバー
結晶塗装サージタンク
HKSオイルフィラーキャップ

「タービン/エキゾースト」
トラストT517Zタービン
トラスト強化アクチュエーター
アペックスフロントパイプ
アペックススーパーキャタライザー
アペックスマフラー(RSエボリューション)

「フューエル」
ニスモフューエルポンプ
ニスモ600ccフューエルインジェクター
ニスモフューレルレギュレター
TOMEIフューエルポンプ強化ハーネス

「冷却/吸気」
HKSインタークーラー3層式
HKSオイルクーラー
KOYOアルミラジエーター
SAMCOシリコンラジエーターホース
ローテンプサーモスタット
HKSスーパーパワーフロー
HKSレーシングチャンバーキット

「足回り」
オーリンズDFV車高調
IKEYA-FORMULAフロントアッパーリンク
IKEYA-FORMULAフロントロアアーム
IKEYA-FORMULAピロボールテンションロッド
NISMOリアAアーム
NISMOリアアッパーリンクPRO
MF-Rタイロッドエンド

「補強」
NISMOフロア補強バー

「駆動」
ゲトラグ6速ミッションOH済
ATSカーボンツインプレートクラッチ
ATS軽量フライホイール
4.1ファイナルギア
CUSCOリアLSD-RS(2WAY)

「ブレーキ」
トラストF側6POTキャリパー
トラストF側355Φブレーキローター
トラストR側4POTキャリパー
トラストR側330Φブレーキローター
ステンレスメッシュブレーキホース

「ホイール/タイヤ」
TE37SLホイール(18インチ/10.5J+15)
アドバンNEOVAタイヤ(265/35-18)

「電装関係」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
リセッティング2018年8月実施(燃料強化/タービン変更)
HKS製EVC4ブラックLIMITED(ブーストコントローラー)

「エクステリア」
ニスモZ-TUNE仕様フロントバンパー
ニスモZ-TUNE仕様フロントエアロフェンダー
ニスモサイドステップ
ニスモリアアンダー
ニスモフロントバンパークリアウインカー
ニスモサイドターンクリアレンズ
LEDテールライト

「インテリア」
純正MDF液晶モニター 交換
カロッツェリア楽ナビAVIC-HRZ99
カロッツェリアETC
BLITZブースト計

「その他」
セルモーターリビルト品交換
等など多数のカスタムが行なわれております。

尚、エンジン出力は542馬力を発生。

現在、エンジンチューンとタービン交換された
R34スカイラインGTR・Vスペックを探しの方には
魅力的な仕上げスペックだと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R34V-SPEC!N1(24U)ブロック!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h332989738

Return Top