EVO5 4G63 2.2L T88-38GK First Start
4G63改2.2Lエンジン+グレッディT88-38GK
ビッグタービン仕上げした三菱エボ5の
ファーストスタート動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
SR20DET改GT2540タービン仕上げした!
C33日産ローレルを紹介です。
SR20DETターボエンジンをスワップしてGT2540
タービンを装着、さらにGコーポレーション製
フルエアロとNスタイルオーバーフェンダー
取り付け仕上げした。
1992年式C33日産ローレルの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジン公認
GT2540タービン、社外EXマニ
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
フロント4POTブレーキキャリパー
リア2POTブレーキキャリパー
スタンスマジック18インチアルミホイール
(9.5J/10・5J/5穴)
「エクステリア」
Gコーポレーション製フルエアロ
Nスタイル製オーバーフェンダー
「インテリア」
社外ステアリング
追加メーター
運転席バケットシート
リアシート撤去
ロールバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ドリフトスペックにカスタムされたC33
日産ローレルのベース車両を探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ローレル メダリストクラブL
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040322630180824002.html