SPEEDHUNTERS LIVE WITH REVSPEED
爆音大会ホンダ NSX
スピードハンターズLIVEの富士のイベントで
撮影されたNSXのエキゾーストサウンド動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
S13用SR20DETエンジン+S15タービン仕上げした!
HC33型ローレルを紹介です。
S13系から流用したSR20DETターボエンジンを
スワップしてS15タービンを装着、さらに
5速MT組み合わせとECU現車セッティング
書き換え仕上げした。
1989年式HC33型ローレルの国内中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
S13用SR20DETターボエンジン換装
中置インタークーラー
ワンオフICパイピング
インジェクター(555cc?/新品交換/約2年前)
大容量燃料ポンプ
「エキゾースト/タービン」
S15タービン交換(新品/約2年前)
D-MAXマフラー(新品/約2年前)
社外EXマニ、社外アウトレット
フロントパイプ
「マネージメント」
ECU現車セッティング(書き換え済)
レブリミットカット(ECU書き換え時)
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ(新品/約2年前)
機械式デフ
「足回り」
D-MAX車高調(新品/約2年前)
ブレーキパッド(前後交換/約2年前)
各アーム類(社外品)
「エクステリア」
オレンジカラーボディ
前後社外エアロバンパー
「インテリア」
運転席フルバケシート
助手席セミバケシート
追加メーター
ステアリング
「その他」
EG+MT公認
2名乗車公認
等などとなります。
現在、SR20DETターボエンジンをスワップした
C33型ローレルのベース車両を探しの方には
魅力的な車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
C33ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/332801844