初代トヨタ クラウン 2JZ-FSE換装
オートサロン2020にて撮影された2JZ-FSE
エンジンをスワップした初代トヨタ・クラ
ウンの展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
TRDタービン&F-CON・iS制御化した!
JZX100型クレスタ・ルラーンGを紹介。
搭載する1JZ-GTEエンジンにTRDエクス
チェンジタービンを装着してF-CON・iS
にてサブコンセッティング。
さらにオートマミッションにトラスト
ATFクーラーを取り付け仕上げした。
2000年式JZX100クレスタ・ルラーンGの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
KOYOアルミラジエター
BLITZ前置きインタークーラー
エンジントルクダンパー
「タービン/マフラー」
TRDエクスチェンジタービン
GP-SPORTS製マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON・iS
プロフェックBスペック2
「足回り」
BBSホイール(18インチアルミ)
TRDサスペンション
TRDスプリング
TRD前後スタビライザー
「ブレーキ」
前後ディクセルスリットブレーキローター
前後ブレーキパッド
ステンメッシュブレーキホース
「駆動」
オートマチックミッション
トラストATFクーラー
トルセンLSD
「ボディ強化」
前後TOM’Sメンバーブレース
TRDタワーバー
DO-LUCKフロアサポートバー
「エクステリア」
後期型、純正フルエアロ
CAR工房リアルーフスポイラー
ドアミラーウインカー
クリアコーナーレンズ
「インテリア」
アルミペダル
フットレストカバー
レカロSR7バケットシート(運転席/助手席)
カーボンコンビステアリング
パナソニック製ナビ、ETC
アルパインスピーカー
アルパインサブウーファー
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温/油圧)
ピラーメーターカバー
カーボン3連メーターカバー
アミューズETCS-100カットモニター
「その他」
PIAAスポーツホーン
等などとなります。
現在、ATモデルのクレスタ・ルラーンGを
TRDタービン交換仕上げした車両を探しの
方には出物車両だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330200117002.html