800馬力仕様ダッジコルト(3代目ミラージュ)の動画
4G63ターボエンジンを換装したダッジ・コルトの
シャシダイ動画です。
ギャレットGTX3582Rタービンでは744馬力を発生。
次にプレシジョン6266タービン装着して2回目の測定では
829馬力を記録します。
凄いミラージュですよね。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
T78-33Dタービンを装着した
BCNR33スカイラインGT-Rの紹介です。
搭載されるRB26DETTエンジンの純正ツインターボ
システムから変更を行いトラスト製T78-33Dタービンが
装着された。
1996年式BCNR33スカイラインGT-Rのタービン交換中古車です。
装着されたT78タービンはウエストゲート仕様となります。
次に室内ですが運転席側と助手席側にレカロセミバケシートの設置、
アペックスターボタイマー、ブリッツブーコン、HKSブースト計などの
パーツが確認できます。
シフトは社外クラッチを組み込んだ5速マニュアル。
エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティングされております。
他にもZ32用エアフロ、デュアルステンマフラー、
オーリンズ車高調、リアアンダースポイラー、ニスモメーターな等の
パーツが採用されております。
現在、タービン交換されたスカイラインGT-Rを探しの方には
お勧めの中古車に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン GT-R T78タービンAPEXiパワーFCオーリンズ車高調
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3012650498/index.html?TRCD=200002
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