2JZ-GTEエンジン FD3S RX-7
VVTiツインターボモデルの2JZ-GTE
エンジンをスワップしたFD系マツダ
RX-7の動画です。
動画内容から外装は仕上げ途中のようです。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
ゲトラグ6速ミッションを搭載した!
日産ステージア260RSオーテックVerを紹介です。
トラストT517Zタービンを組み込み、パワーFC
にて制御仕上げした。
1997年式WGNC34型ステージア260RSオーテック
バージョンの国内中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所ですが、
シフトはニスモ強化クラッチを組み込んだ
BNR34用ゲトラグ6速マニュアルミッションを
換装されております。
他にもカスタムが行なわれていて
「エンジン」
TOMEI製PROカム&ヘッドガスケット
ニスモ調整式プレッシャーレギュレーター
ニスモ大容量エアフロメーター
ニスモフューエルポンプ
サード550ccインジェクター
APEXiアルミ2層ラジエーター
TRUSTオイルクーラー(エレメント移動式)
HKS製SPLパイピング
ARC製インタークーラー
「エキゾースト」
フロントパイプ
APEXiメタルキャタライザー
フジツボNurスペックマフラー
「足回り駆動」
アラゴスタ車高調
調整式リアアーッパーアーム
BNR34フロントロアアーム
レイズTE37ホイール(18インチ)
ニスモ軽量フライホイール
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ゲトラグ6速MT仕上げしたステージア
260RSオーテックverを探しの方には魅力的な
仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ゲトラグ6速 517Ztb Proカム 希少260RS@車選び.com
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q118418322
Leave a reply