Nissan Figaro with CGA3DE Swap on ITB’s
CGA3DEエンジンをスワップして4連スロットル
化した日産フィガロのスライドショー動画
となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
K20A型i-VTECエンジンを搭載した!
EK9型シビックタイプRを紹介です。
K20A型i-VTECエンジンと6速マニュアル
ミッションをスワップして公認の取得が
行なわれた。
1998年式EK9型シビック・タイプRの国内
中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所ですが
フルスポット増ボディ
ロールバーボルト止め+溶接
フルピロ化、クラックス車高調(F15k/R12k)
フロント側エンドレスキャリパー
カーボンボンネット
FRPドア、FRPリアハッチ
フロント以外アクリルウインドウ
ATS製LSD(1.5WAY)
パワーメーター(油圧、油温、水温、燃圧表示)
ワゴンR電動パワステ
フロント17インチホイール
リア16インチホイール
等など作り込みを感じるスペックです。
尚、エンジンマネージメントはECU書き換え
(9000レブ)となります。
現在、K型エンジンを搭載したEK9シビックを
探しの方には魅力的な中古車物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
シビックEK9 K20A載せ替え
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/217372194
Leave a reply