Honda Civic EK4 B18C swap Time Attack
B18Cエンジンをスワップしてタイム
アタック仕様として仕上げられたEK4型
ホンダ・シビックのスライドショー動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
5バルブ4AGエンジンを搭載した!
初代AW11型トヨタMR2を紹介です。
シルバートップ5バルブ4AGエンジンに
載せ替えて、シフトをレーシング用
クロスミッション(2・3・4速)を組み合せた。
1989年式AW11型トヨタMR2 Tバールーフの
国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
ビルシュタインショック
SSRタイプCホイール
TRD製LSD(2way)
クスコ製ロールバー
クスコ製リアタワーバー
社外フルバケットシート
ワンオフフルステンレスマフラー
FRPボンネット
FRPエンジンフード
FRPトランクカバー
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントはAE101
中期型ECUにて制御を行い、リミッター
解除が行なわれております。
現在、5バルブ4AGエンジンを搭載した
初代MR2を探しの方には魅力的な
ベースマシンに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
TOYOTA AW11 20バルブエンジン
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e188716466
Leave a reply