1JZツインターボ E28 BMW
E28型BMW5シリーズに1JZ-GTEツイン
 ターボエンジンをスワップさせた
 車両のエンジンルーム動画となります。
 尚、車両はスワップさせたばかりの
 ファーストスタート動画となります。 
今回の中古車はヤフオクで発見した。
 600馬力T88タービン仕上げした!
 BCNR33型スカイラインGT-R・V-SPECを紹介です。



T88タービン装着と金プロ制御仕上げした事に
 より600馬力に仕上げられた。
 1998年式BCNR33型スカイラインGT-R V-SPECの
 国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所についてですが、
「エンジン」
 TRUST製T88-33D エキゾースト18㎝
 TRUST製レーシングウエストゲート
 TRUST製サージタンク
 TRUST製フロントパイプ
 TRUST製インタークーラー
 Veilsideフルチタンマフラー絞り無し90Φ
 TOMEIハイカムシャフト270° リフト10.25mm(よくバラつき、良い音します)
 TOMEI強化バルブスプリング
 TOMEIメタルヘッドガスケット
 ATIクランクダンパー
 HKS製カムスプロケ
 HKS製強化タイミングベルト
 SARDフューエルレギュレター
 SARDフューエルデリバリーパイプ
 SARD700ccインジェクター×6
 NISMOインタンク燃料ポンプ280ml
 NGKレーシングプラグ
 BLITZアルミラジエター
 BLITZオイルクーラー
「インテリア」
 NISMOフルスケールタコ&スピードメーター
 TRUSTメーター(ターボ/排気温度/水温)
 BLITZデュアルSBC
 HKS製V-pro(金プロ)
 ラインロックスイッチ(スイッチインパネ埋め込み)
 BRIDE vios3ブラック運転席
 MOMOレースステアリング
 エアコンパネル延長コード
「足回り」
 BLITZ車高調
 swiftスプリング(F12k/R10k)
 グローバルV36ビッグローターキット(F:355mm/R:350mm)
 前後ドリルドスリットローター
 ENDLESSブレーキパッド
 プロドライブホイール(F、R:9.5j+12)
 タイヤATR(F、R:265/35/18)
「駆動」
 OS技研メタルトリプルプレートクラッチ
 RH9最適化ミッション
 ハーストラインロック
 アクティブLSD 4WD2WD切り替えスイッチ
 (完全にOFFバーンナウト可能)
「その他」
 タービンインテーク側バフ鏡面加工
 ヘッド オリジナルブルーラメ塗装
 等などのカスタムが行なわれたおります。
現在、ハイパワー仕上げした33Rを探しの方には
 出物中古車物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 後期スカイラインGT-R V-spec T88
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g183831609








