Cool Pro Drift D1 Grand Prix Cars
D1GPにて当時活躍されたプロドリフト
マシンを撮影したスライドショー動画
となります。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
V8エンジンを移植してFR仕上げした!
GC8型インプレッサを紹介です。
フォード製5リッターV8エンジン(302ci)を
スワップして足回りの駆動方式を後輪駆動化
してドリフト仕様に仕上げた。
1995年式GC8型インプレッサのアメリカ中古車
物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
カスタムオイルパン
スープラ用フューエルポンプ(デンソー)
MSDイグニッション
BEE-Rレブリミッター
Howe Racingラジエーター
電動ファン(16インチ)
アキュサンプ
ヘダース、Borlaマフラー
「足回り/駆動」
2005年式STi用デフ(R180)
800馬力対応アクスル
エクセディクラッチ(ツイン)
フライホイール
カスタムドライブシャフト(1ピース)
STi用ブレンボキャリパー&ハブ
車高調、ラテラルリンク
XXR530ホイール(フロント17インチ/リア18インチ)
「インテリア」
2002WRX用ダッシュボード
2002WRX用スケールメーター
カスタムスイッチパネル
オートメーター製メーター(ウルトラライト)
運転席レカロシート
助手席04STi用シート
サベルトレーシングハーネス
8点式ロールバー
プログリップステアリング(アルミ)
油圧ハンドブレーキ
「エクステリア」
インプレッサ2.5RS用フロントバンパー
HTオート製フロントリップ
HTオート製サイドステップ
ダックテールリアウイング
リアJDMスパッツ
40mmワイドボディ
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはフォード
コンピューター(A9L)にて制御となります。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約101万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
RWD V8 Subaru Impreza GC8
https://sfbay.craigslist.org/eby/cto/5742556986.html
Leave a reply