中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

Hiブースト540馬力!1JZ改TO4Sタービン装着!POWER-FC制御!5速MT換装!JZX100クレスタ・ルラーンGの国内中古車を掲載

クレスタ ドリフト JZX100

今回掲載する100系クレスタの峠ドリフト
動画となります。

それでは今回の中古車はヤフオクにて発見した。
1JZ-GTE改TO4Sタービン装着仕上げした!
JZX100クレスタ・ルラーンGを紹介です。
TO4S TURBINE JZX100 CRESTA

FRONT EXTERIOR JZX100 CRESTA
1JZ TO4S TURBINE BUILD
FRONT KNUCKLE DRIFT SPEC JZX100
REAR EXTERIOR JZX100 CRESTA
搭載する1JZ-GTEエンジンにTO4Sタービンを
組み込みと、シフトを5速マニュアルミッションに
載せ替えて、さらにパワーFC制御よるHiブースト
1.4キロ時に540馬力を発生させる。
1997年式JZX100クレスタ・ルラーンGの国内中古車
物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
TO4Sタービン、HKS製Vカム
サード550ccインジェクター
サード250L燃料ポンプ
インタークーラー、社外ラジエーター
アペックスPOWER-FC制御
(Lo 1.2 515馬力/Hi 1.4 540馬力)

「足回り/駆動」
JZX110マニュアルミッション(新品載せ替え)
カーツLSD(2WAY/3.9)
CST車高調、キレ角ナックル
110テンションロッド
リアメンバー補強
ロアアームバー溶接補強

「インテリア」
Defiメーター(湯温/水温/油圧/ブースト)
運転席BRIDEフルバケシート
MOMOステアリング

「エクステリア」
三点エアロ、ボンネットエアロ
オレンジラメカラーリング
後期化(外装)

「その他」
前後タワーバー
等など多数のカスタムが行なわれております。

現在、ハイパワー仕上げした100系クレスタの
ドリフトマシンを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JZX100クレスタ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d247238490

Return Top