He turned his CHRYSLER into a DRAG MONSTER!
LS系V8ターボエンジンを搭載したクライスター
コンクエスト(三菱スタリオン)のドラッグマシン
紹介動画となります。
今回の中古車はイギリスにて発見した。
S13シルビア用テールを移植仕上げした!
日産180SXを紹介です。
ボディリア側のカスタムを行いS13シルビア用
テールを移植仕上げした。
1992年式S13日産180SXのイギリス中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「SR20エンジン」
カム264、X-TRAILピストン
バランス取り、1.2mmガスケット
740ccインジェクター
トラストTD06-20G(8cm)タービン
トラストエキマニ
ウエストゲート
サクションパイプ
HPIエアクリ
KOYOラジエーター
VQ35エアフロ
フロントパイプ、マフラー
「マネージメント」
KSロム(マップ書き換え)
HKS製EVC5(ブーストコントローラー)
「足回り/駆動」
テイン車高調、TE37ホイール
3UPナックル
クスコアーム、5穴
フロント4POTブレーキ(SUITOMO)
リア側スカイラインブレーキ
ニスモクラッチ
「エクステリア」
BNスポーツエアロ(F/S/R)
前後ワイドフェンダー
カナード、ガナドールミラー
D-MAXボンネット
LEDウインカー
「インテリア」
S15ダッシュボード
S14シート(助手席)
ブリッドフルバケシート(運転席)
ロールバー、DEFI追加メーター
MOMOレースステアリング
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、TD06タービン、ROM書き換えにてエンジン
出力は400馬力以上を発生。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約206万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
180SX With Silvia Rear Conversion
http://www.ebay.co.uk/itm/1992-Nissan-180SX-With-Silvia-Rear-Conversion-Competition-Car-Heavily-Modded-/332376984874