Nissan Figaro with CGA3DE Swap on ITB’s
CGA3DEエンジンをスワップして4連スロットル
 化した日産フィガロのスライドショー動画
 となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
 K20A型i-VTECエンジンを搭載した!
 EK9型シビックタイプRを紹介です。







K20A型i-VTECエンジンと6速マニュアル
 ミッションをスワップして公認の取得が
 行なわれた。
 1998年式EK9型シビック・タイプRの国内
 中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所ですが
フルスポット増ボディ
 ロールバーボルト止め+溶接
 フルピロ化、クラックス車高調(F15k/R12k)
 フロント側エンドレスキャリパー
 カーボンボンネット
 FRPドア、FRPリアハッチ
 フロント以外アクリルウインドウ
 ATS製LSD(1.5WAY)
 パワーメーター(油圧、油温、水温、燃圧表示)
 ワゴンR電動パワステ
 フロント17インチホイール
 リア16インチホイール
等など作り込みを感じるスペックです。
尚、エンジンマネージメントはECU書き換え
 (9000レブ)となります。
 現在、K型エンジンを搭載したEK9シビックを
 探しの方には魅力的な中古車物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 シビックEK9 K20A載せ替え
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/217372194




 




