2JZツインターボ W124系ベンツ
W124系メルセデスベンツEクラスに
VVTi仕様2JZ-GTEツインターボ
エンジンを搭載させた車両動画と
なります。
今回の中古車はアメリカで発見した。
K20A型i-VTECエンジンをスワップした!
EF型ホンダCR-Xを紹介です。
K20A型i-VTECエンジンをスワップして
ワイヤータック仕上げした。
1988年式2代目EF系ホンダCR-Xのアメリカ
中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所を出品コメントから
ピックアップさせて頂くと
「エンジン」
TSX用カム
SKUNK2ヘダース(エキマニ)
カスタムインテーク
75mmスロットルボディ
750ccインジェクター
フューエルレール
フューエルレギュレーター
「足回り/駆動」
タイプS用マニュアルミッション
タイフS用シフトノブ
ACTフライホイール、強化クラッチ
EP3用アクスル、シビックSI用LSD
ブレンボブレーキローター
ブレーキタック
Function&Form車高調
SKUNK2ホイールナット
949レーシング製6ULアルミホイール
「インテリア」
4点式ロールバー
NRGクイックリリース
グリップロイヤルステアリング
プロスポーツ追加メーター
CRX SiR用スケールメーター
「その他」
カーボンボンネット
などなど作り込みを感じる仕上がりです。
尚、エンジンマネージメントはK-PRO(V2)にて
制御を行い217馬力を発生。
気になる車両販売価格ですが、現在の日本円で
約118万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
1988 Honda CRX HF k20A2
https://jacksonville.craigslist.org/cto/5580409616.html
Leave a reply